2016年6月7日火曜日

今日は緑内障を考える日

緑内障フレンド・ネットワークが制定。「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせ。

おはようございます!!
大阪は雨です。
今日は緑内障を考える日ということですが、私は会社の健康診断で2年連続緑内障の疑いがあると書かれてあったので、先日検査に行ってきました。
結果は緑内障は全く大丈夫でした。
私はかなり近視なので、その影響で緑内障の疑いがあると出やすいらしいです。

昨日は、再度商談をさせて頂きまして、当社のソフトの導入を決めて頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

本日は、神戸市の先生に導入を決めて頂きましたので現在使用中のレセコンのデータを取りに行ってきました♪
しっかりサポートさせて頂きます!!

駅のホームから見える風景が綺麗でした@夙川駅



















データを頂いてから帰りに大阪駅で明太子食べ放題のやまやさんへ行ってきました。
相変わらず美味しかったです♪
その近くに、大阪初上陸のアイスクリーム屋さんがありましたので、食べてみました。
チョコレートがゴロゴロ入っていておしかったです(^^)
女性の店員さんに、『オシャレでかっこいいですね。』とべた褒めされました。
恥ずかしくて、アイス溶けそうでした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿