2016年6月21日火曜日

実家の引越!!

昨日は実家の引越がありましたので、有休を取らせて頂きました。
300mぐらいの引越でした。
今まで賃貸でしたが、マンションを購入しました。
古いマンションですが、内装を全部入れ替えた物件でしたのでかなり良かったです♪
前日のアメフトの練習で腰を痛めたので、全然手伝えなかったです・・・
ただ、引越し屋さんが10名程来てくれたので、すぐに終わりました。
やっぱりプロは凄いです。

綺麗な内装です。
























父親の原チャ乗り回しました。


























マンションからの風景が綺麗でした。

昨日は両親としゃべる時間が多かったので、少し将来の事について相談しました。
サラリーマンとしてがんばるのか、自分のしたい事に向かって進むのか少し迷っていましたので相談しました。
相談出来て良かったです。
今週に、私の尊敬する弊社の会長が大阪に来られるので、時間があれば会長にも相談したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿