2016年6月29日水曜日

【和歌山】整骨院で保険金詐欺容疑 経営者ら逮捕

またですね・・

治療回数を水増しして請求し、保険金をだまし取ったとして和歌山市の整骨院経営者らが逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、和歌山市の七曲整骨院を経営する青木一弥容疑者(45)と、通院していた飲食店店員の大迫莉沙容疑者(28)です。警察によりますと青木容疑者らは、去年10月から11月にかけ、実際の治療回数よりも19回多く保険会社に請求しおよそ21万円をだまし取った疑いがもたれています。大迫容疑者が去年8月、和歌山市内で車同士の交通事故を起こし通院を始めましたが、治療回数が多いのを不審に思った保険会社が警察に通報したため、発覚しました。青木容疑者は警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認め、大迫容疑者は、「保険金をだまし取ったと思っていない」と容疑を否認しています。

引用元:ABC NEWS 関西ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿