2015年9月7日月曜日

今日はCMソングの日

1951(昭和26)年、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。

おはようございます!!
大阪は晴天です♪
昨日はアメフトの練習でしたが、雨がすごかったです・・・
ドロドロになりました^^;
いい練習が出来ました!!

後輩が、なつかしいグッズを持っていたので、つけさせて貰いました。
私が学生時代に一世風靡した肘のサポーターです♪
まさか、またつけれるとは思いませんでした(笑)
ただ、ダサいですね^^;
















管理柔整師の皆様は、請求作業が終わっている時期だと思います。
お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿