2015年9月4日金曜日

お礼のご連絡

月に1回を目標に、私のお客様にに業界の情報をFAXしたりハガキで送付させて頂いています。
そうゆう作業が好きということもあるので全く苦ではありません。
送付する度に、お客様からお礼のご連絡を頂いています。
昨日も、2名の先生から『本当にありがとう!!』と連絡がありました。
『なんかお礼する』と言って頂きましたので、『ランチをご一緒させてください』と言いました。
年2度ほど、お客様に怒られることはありますが、お客様に恵まれていると思います。
昨日も、和泉市の先生に知り合いが開業するということでご紹介頂きました。
しっかりサポートさせて頂きます。

プライベートもそうなのですが、ネガティブな人とは付き合わないようにしています。
勤めている会社の愚痴や文句を言ったりする人とは距離を置いときたいです。
なんとなくマイナスオーラが伝染りそうです^^;

今日も楽しく仕事がんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿