2015年9月5日土曜日

財布購入!!

本日は、京都にデモと請求のお手伝いに行ってきました♪
1件目は京阪出町柳駅近くの先生の請求のお手伝いをしてきました。
初めて労災の患者様が来られたとうことで、労災用紙の書き方を説明しました。
先生に近くの喫茶店でコーヒーをご馳走になりました。
U先生ご馳走様でした!!

その後、京阪三条駅で、10月に開業される先生にデモをしてきました。
鍼灸院を開業されるということで鍼灸ソフトのご案内をしました。
導入して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

久しぶりに三条駅に来たので、久しぶりに食べたいラーメンがありましたので行ってきました。

ラーメンとライスで550円です。






















大学の時に、アメフト部の飲み会があるときは、このラーメン屋さんの近くでよく飲んでいたのですが、当時はこのラーメン屋さんから漂う匂いが苦手でした・・・
社会人になり、チャレンジしてみようと思い食べてみると・・・
おいしすぎました!!
それから京都に行ったら食べてます♪
オススメです!!
博多長浜ラーメンみよし(食べログ)

その後、最近インスタグラムで見つけた財布が欲しかったので、調べると、なんと・・・
ラーメン屋さんから歩いて5分にお店がありました。
もうこれは運命だと思い小走りで行きました。

お店の外観。























入店後2分で買いました。























購入した財布です!!























もうテンション上がりました!!
仕事に使うかっこいいカバンも見つけました♪
また買います!!

土屋鞄製作所

汚いカバンを持った営業マンには絶対になりたくないです。
靴もピカピカな営業マンでいたいです。
清潔感のある営業マンでいたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿