2015年9月18日金曜日

今日はかいわれ大根の日

1986(昭和61)年、日本かいわれ協会がかいわれ大根をPRするために制定。9月は会合が開かれた月で、18日は8の字を横にして1を立てると、かいわれ大根の姿(竹とんぼ型)に似ていることから。

おはようございます♪
大阪は晴天です。
先日、商談させて頂いた先生から電話があり、導入を決めて頂けました。
本日納品にお伺いさせて頂きます!!
しっかりサポートします!!

先週の日曜日に、当社主催の個人申請のお客様向けの保険請求の講習会があり、私のお客様も多数参加して頂きました。
その際に、私の担当ではないお客様から「凄い髪型していますね(笑)」と言われてしまいました。
服を買いに行っても、「その髪型はアパレルですか?」と言われたりします・・・
ということで、ばっさり髪の毛を切りました!!
春からずっと伸ばしていましたが、これも何かのキッカケだと思い、切りました。
頭がスースーします。
美容院の帰り道に、導入して貰える電話があったので切って良かったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿