2015年9月2日水曜日

今日は宝くじの日

1967(昭和42)年、当選金の引換もれ防止を目的として、「く(9)じ(2)」の語呂合わせから、第一勧業銀行(現・みずほ銀行)が制定。

おはようございます!!
大阪は晴れです♪
昨日は京都市の先生の所へソフトの修正にお伺いしてきました。
請求作業には関係の無いちょっとした修正でしたので問題無く修正出来ました。
私から送付している情報が役にたってると言って頂きました。
嬉しかったです!!

パッチギ!でよく出てくる橋。























花京で食べました。























久しぶりに献血しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿