2012年12月28日金曜日

2012年最後の出社!!

本日が2012年度最後の出社でした。
朝から掃除をして、営業所をピカピカにしました!!
綺麗好き偏差値は国立大学並みの偏差値の私は掃除しだすととことんします。
特に自分の机周りは丁寧に掃除しました。
常に掃除していますので、そんなに掃除するところはあまりないのですが・・・

会社的には本日が最終日ですが、明日も営業所に行く予定です。
お客様は明日まで仕事をされ、レセプト作業をする先生が多いですので、サポートの為に出社予定です。

本年度も本当に楽しく仕事が出来ました!!
色々な先生達にお会いすることが出来て良かったです!!

今年は、仕事以外に色々な人達によくお会いしました。
同級生であったり、先輩後輩であったり、転職をお誘い頂いた方達と色々お会いさせて頂き、非常に良かったです。

自分の中でも転職というのはあまり考えていませんが、営業マンとして自分の仕事とは?を考える機会を与えてくれて感謝しています。

このブログを書くことにより、このブログを見て頂いている先生方から電話、メール等で質問等を多数頂き、当社のソフトを導入して頂けることになったりしました。
非常に嬉しかったです。
今後も、拙いブログですが、よろしくお願いします。

来年度も楽しく仕事をしたいと思います。
来年は私にとって、転換期になるかもしれません・・・
まだはっきり決めていませんが、決まりましたらブログでも報告したいと思います。

本年度も本当にありがとうございました!!
料金改定の内容も気になる来年にはなりますが、柔整業界が盛り上がるように私も微力ながらがんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿