2012年12月13日木曜日

今日は正月事始めの日

おはようございます!!
本日は、正月事始めの日・・・
実は、本日は私の33歳の誕生日です!!
33歳の岩田貴之もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


誕生日ということで、今回は靴を買いました!!
MEERMINというブランドのチャッカーブーツです。
まだまだ硬いので、いっぱい履いて馴染ませたいと思います。
もう一足ぐらい買おうかと思っています(^^)
革靴は外国製しか持っていませんでしたが、先日淀屋橋にあるスコッチグレインというお店に行きましたが、日本製でかなり履きやすかったです。
衝撃的でした。
次はスコッチグレインを買います!!

男前な靴です。

























堺の先生からお歳暮を頂きました!!
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。
K先生ありがとうございます!!
大好きな100%のジュースです!!










































0 件のコメント:

コメントを投稿