2012年12月29日土曜日

トレイルラン&仕事

本日は朝から野崎観音へトレイルランに行って来ました!!


野崎観音入口























中学からの友人























いい天気でした























京橋駅のカレー屋さん























白玉温泉
























先週もトレイルランをしましたが、楽しかったです!!
運動した後の銭湯も最高でした!!

その後、会社に行きお客様にFAXと電話をしたりしました♪
やはり皆様土曜日まで仕事の方が多くかなり電話がありました。

運動、銭湯、仕事と充実した一日でした!!

明日は、プリンターが故障した先生にプリンターを持って行きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿