2012年12月10日月曜日

今日はアロエヨーグルトの日

おはようございます。
今日も大阪は寒いです・・・
再来週ぐらいに恒例のタチウオ釣りに行く予定なのですが、寒さが怖いです^^;

先日、在籍しているアメフトチームの入替戦がありました。
無事残留が決まりました!!
良かったです!!


先週の金曜日に東大阪のお客様のところへ請求のお手伝いにお伺いした帰りに最寄りの駅で障害のある方々が作った製品を販売しているブースがございました。
私はブース等を見つけますと必ず購入しています。
お箸とクッキーを購入しましたら、サービスで爪楊枝とクッキーをサービスして貰えました!!
クッキーを食べましたが、かなりおいしかったです♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿