2012年12月18日火曜日

大阪市国保患者照会文書

昨日、大阪市内で開業されておられる先生方からご連絡があり、大阪市国保の患者照会文章が一斉に送付されているようです。
コアジャパンが送付しているようです。

色々と患者照会文書を送付された内容を確認しましたが、日数・部位数はあまり関係ないようです。
とりあえず送付している感は否めませんが、大阪市国保が多い院にとっては大変だと思います。
大阪市国保の患者様には、患者照会文書が送付される可能性が高いこともお伝えください。
去年の施術分の患者照会が来ているようです。

先日、大阪府内の私のお客様には郵送で資料を送付しましたが、
協会けんぽ大阪支部は11月中旬からもしもしホットラインという会社に委託して7,000件(3部位・15日以上が可能性大)の患者照会文書を送付しているようです。

東大阪市国保は、部位数に関係なく月10回以上の通院が対象の2,300件の患者照会文書を送付しているようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿