2012年8月7日火曜日

最近・・・

最近、ブログ熱が少し下がっていました!!
しかし、本日東京営業所の佐藤と言う後輩と電話をした際に、
「練馬区のT先生が岩田さんのブログを楽しみにしています!!」と教えてくれました。
最近、サボりぎみですが、しっかり更新して行きます!!

練馬区のT先生!!しっかり更新しますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m



営業車が・・・
左殿部挫傷です・・・
運転者に怪我が無くて幸いです。
去年の年末も同じとこを・・・
お祓いに行きます!!

























最近、暑いのでスタバに良く行きますw






















日曜日はアメフトの練習でした。
暑すぎました・・・
右の黒い服が私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿