2012年8月21日火曜日

お盆休み

8月のお盆休みは9連休を頂きました!!

アメフトに釣り、そしてジムと楽しくお盆休みを堪能しました!!

アメフトの合宿に行きました!!






















中学からの友人も一緒に練習しました!






















朝の漁港です。






















今シーズン初のタチウオ釣りに行きました!






















釣果は1匹でした・・・























タチウオは、25名程乗っていましたが、ほとんどの方が坊主でした。
全員で5匹ぐらいしか釣れませんでした・・・
リベンジします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿