2012年8月8日水曜日

全国協会けんぽ大阪支部からの回答文書

お世話になっている先生から回答文書を見せて頂きました。
先生からの了解も得ましたので、ブログに載せます。
回答文書を少し編集しています(少し省略していますのでご了承ください)。
回答文書を見ながら私が作成しました。

見て頂きますとおわかり頂けると思いますが、傷病名が記載されています。
怪我の原因、内容を記載させるようです。
来院日も記載させるようです。

これからこの様な回答文書が多くなってくると思います。
大阪支部はかなりこの回答文書を送っているようです。

協会けんぽの患者様には、上記の様な回答文書が送付される可能性が高いことをお伝えした方がいいと思います。

このブログを見ていたいている先生方で、かなり厳しい回答文書が来た時は教えて頂ければ幸いです。

回答文書をそのままブログに載せることは絶対しませんので、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿