2012年5月23日水曜日

鍼灸ソフト納品@堺市

本日は堺市のお客様の所へ鍼灸のソフトを納品にお伺いしてきました。
同意書を買いて頂ける先生が見つかったということで早速、個人請求で鍼灸の保険請求をスタートされるということでした!!
柔整はすでに当社の一本背負いを導入して頂いていますので、入力等は全く問題ありませんでした。
来月の請求が楽しみです!!
しっかりサポートさせて頂きます!!
柔整のバーコードの購入を考えておられるいうことでしたが、導入して2年ほどバーコード無しで請求作業をされていましたので、今からバーコードを購入されるメリットがあまり無いのではないでしょうか?とお伝えしました。
これからレセコンの購入や切り替えをお考えの方は、是非メリット、デメリットをしっかり考えて頂ければと思います。

レセコン会社にも色々あり、PC、プリンター、ソフト、バーコードをセットにして営業してくる会社がありますが、PC、プリンターは正直先生が購入された方が安いです。
ただし、全部をリースに組み込んだ方が経費削減になるということであればセットで購入するメリットがあると思います。

他社の見積もりを見ていると、PCプリンターで合計30万円ぐらいしている会社もあります・・・
ソフトのみを買える会社が良いとは言い切れませんが、私がレセコンを購入する立場ですと、ソフトのみを買える会社を選びます。


お昼は駅にあったドムドムへ行きました。























見たことの無い虫を見つけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿