2012年5月31日木曜日

納品@堺市

本日は、堺市で開業される先生の所へ納品にお伺いしてきました。
ほとんど院も完成しており、納品している時にベットの搬入に業者さんが来ていました。

先生の院は、非常に良い医療機器がありました。
最近開業される先生は医療機器にあまりお金をかけないイメージがありましたが先生の所の医療機器は非常に高価な物でした。
患者様は喜ばれると思います。

納品後、先生と色々な話をしました。
筋トレや、プロテインの話もしましたw

請求は7月の頭になると思いますが、しっかりサポートします!!


その後、堺市役所に用事がありましたので、市役所の帰りに堺東でカツ丼を食べました!!
600円です。























まるはのかつ丼というお店です。
びっくりするぐらいおいしかったです!!
正直、今まで食べたカツ丼の中で一番かもしれません。
堺東駅でお昼を食べる機会がございましたら是非!!
カウンターのみで7~9席ぐらいしかありませんので混雑する可能性もございます。
リピート決定です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿