2012年5月9日水曜日

納品@奈良県

本日は、奈良県で開業される先生のところへ納品してきました。
駅前にも関わらず、整骨院が一件も無いという好立地です。
納品中も近くにお住まいの住人の方達がひっきりなしに見学に来られてました。
非常にいい場所だと思いました。
将来的には鍼灸、マッサージもしますとのことでした。
しっかりサポートさせて頂きます!!

その後、大阪市の先生の所へ2回目の請求へお伺いしてきました。
順調に患者様も増えていました。

今日で、4月分の請求のお手伝いが終了しました!!
今回は、徳島×2回、奈良、和歌山、兵庫、大阪と請求のお手伝いに行ってきました!!
かなりバタバタしました。
嬉しい悲鳴です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿