2012年5月29日火曜日

入力確認@奈良県


本日は、奈良県で5月から開業された先生の所へ入力確認にお伺いしました。
実は、最初は個人請求でスタートする予定でしたが、第二組合へ変更しました。
関東にある第二組合で、私にとっては初めての第二組合です。
東京営業所では、多数の組合員の先生がおられます。
その第二組合の担当の方と色々と話やメールをしましたが、しっかりした第二組合という印象を持ちました。
これからドンドンと増えて行きそうな感じがします。
ただ、まだ一回も請求作業をしていませんので、名前等は控えます。

本当に良いと思いましたらこのブログでもご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿