2012年5月23日水曜日

ガシラ釣り@泉佐野・漁幸丸

先日、ガシラ釣りに行ってきました!!
今回はいつものタチウオでは無く、ガシラ狙いですので午後便(13時出港)でした。

いつもお世話になっている漁幸丸さんです。
























土屋商会さんで餌、釣り針を購入しました。























釣り師の皆さんの集合時間の早さは尋常ではないです。
皆さん出港の2時間半前ぐらいには集合されています。
やはり遅刻したらダメだということもあるでしょうが、楽しみでしょうがない感じがかなり出ています!!
今回は約10名での釣りになりましたが、ガシラが結構釣れました。
ちらほら良型のアジが釣れていました。

ガシラ























釣果!!























他の皆さんのクーラーボックスを覗かせて頂きましたが、今回は10~25cmのガシラが平均10匹程でした。
タチウオの引きには負けますが、ガシラも結構面白いです!!
来月も行きたいと思いますが、来月はガシラのシーズンが終わりアジになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿