2012年4月3日火曜日

強風の為・・・@徳島県

本日は徳島県に納品にお伺いするつもりでした。
納品という大事な日に天候が悪く・・・

昼の道路状況























淡路島まで行けましたが、徳島県に渡れませんでした。
先生に連絡を入れ、納品の日を後日にして頂きました。
帰ろうとすると、次は淡路島から垂水までが通行止め・・・

解除されたのは21時すぎです・・・























結局、淡路島で21時半まで待ちました。
せっかくでしたので、淡路島のお客様のところへ挨拶してきました。
実は淡路島に結構お客様がいらっしゃいます。

こんなに車の中で待ったのは久しぶりでした。
これからは天気予報に注意します。


0 件のコメント:

コメントを投稿