2012年4月18日水曜日

デモ@堺市

本日は、先日お客様様ご紹介頂いた堺市の先生の所へお伺いしてきました。
5月に開業されるということで、当社のソフトに決めて頂きました。
柔整+鍼灸で受注させて頂きました。
院でお話させて頂きましたが、かなり広かったです。
かなりスペースがあるので、将来的にあん摩マッサージもしますということでした。
レセコンは一本背負いを聞く前までは、勤務先が使用されているレセコンを買う予定にしていたとのことです。
値段が高い事で有名な会社さんです。
「本当に一本背負いを紹介してもらって良かったです」と言って頂けました。
ソフトも使いやすいですねと言って頂き嬉しかったです。

しっかりサポートさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿