2012年4月16日月曜日

トレイルラン@野崎観音

日曜日にトレイルランをしてきました!!
天気も気温も絶好のトレイルラン日和でした!!

今回も中高からの友人と行きました!!























コースの入り口です!!























綺麗な風景です。























綺麗な花。























トレイルランが終わり、うどん屋さんでお昼を食べそれからスーパー銭湯へ行ってきました♪
その後、一緒に行った友人が自転車を購入するということで心斎橋へ行きました!!
かなり有意義な一日でした♪

やっぱり山は最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿