2011年2月13日日曜日

飲み会!!

先週は、2人の友人と飲みに行って来ました。
普段は、全く飲みませんが久々に飲むと楽しかったです。

中学、高校、社会人アメフト同期の健太です。
定期的会う友人です。
以前は子供服メーカー勤務でしたが、今は転職活動中です。
一緒にトレイルランをする約束をしました(笑)

























大学入学時からの友人の伊達です。
ヤン坊マー坊の会社勤務です。
色々な国に仕事で行っています。
見たことのない国のお金を貰いました(笑)

























仕事内容は全然違いますが、仕事の話を聞くとモチベーションが上がります。
みんなそれぞれ頑張っています。
私も頑張ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿