2011年2月4日金曜日

はり灸接骨院まほろば様

本日は、2月7日開院の”はり灸接骨院まほろば”様をご紹介します。



















住所:〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度1-4-2


JR王寺駅の北口を出て、線路沿いに東へ50mほどで看板が見えます。
山本先生は、整形外科に長くお勤めでしたので、色々な傷病が診れます。
スポーツトレーナーの資格もお持ちですので、スポーツをされておられる方も是非。

私は、今度鍼灸を施術して頂こうと思います。
アメリカンフットボールの選手は鍼灸支持者が多いです。
私も大学、社会人とずっと鍼灸の治療を受けていました。

是非、王寺駅近辺の方は”はり灸接骨院まほろば”へお願いします。

院HPへ移動します。
このHPはかなりいいです。
先生のご友人が作成されたとのことですが、見やすいHPです。

0 件のコメント:

コメントを投稿