2011年2月1日火曜日

デモ

本日は和歌山県へお伺いしてきました。
リース終了が2月末ということで、デモをさせて頂きました。
私のお客様がご紹介して頂きました。
当社のソフトに変更して頂けることになりました。
しっかりサポートさせて頂きます。

現在使用中の会社の見積書も拝見させて頂きましたが、当社の2倍ぐらいでした。
それを15年ほど使用していらっしゃということですので、総支払い金額で考えると当社のレセコン”一本背負い”を6セットぐらい買える金額でした・・・

恐ろしいです。

5年のリースが終わって、同じような金額で再リースが他社では必要のようです。
5年、10年後の総支払い金額も考えて頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿