2011年2月2日水曜日

請求

本日は請求のお手伝いに堺市へお伺いしてきました。
開院してから初請求でしたが、かなりの枚数があり嬉しかったです。
以前勤務されていた院で請求業務もされていたので、全く問題ありませんでした。
私のミスでバーコードの台のネジがゆるかったので大変ご迷惑をかけてしまいました。
後日お伺いしてしっかり締めなおします。

今回から、施術日の印字がスタートしましたので、かなりの操作質問の電話があります。
新用紙を使う先生、旧用紙を使う先生とまちまちですので、レセコンの新旧用紙の設定を変更して頂く必要がありますのでご注意ください(他社ソフト使用中の方も同じだと思いますのでご注意ください)。

やはり月初めは先生達もお忙しいと思いますが、レセコン会社も忙しいです。

明日は伊丹市、和泉市で請求のお手伝い、そして先日お問い合わせのあった尼崎市にデモへお伺いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿