2011年2月20日日曜日

審判講習、とん丼亭

本日は、社会人アメリカンフットボール協会の審判講習に行ってきました。
後輩2名と私の合計3名で参加しました。
大阪学院大学でありました。

お昼は、大学近くの定食屋さんに行きました!!
とん丼亭というお店に行きました。

実は有名なお店のようです。
お店のHPもありました→とん丼亭HP











左から後輩の福田、小林です。












後輩2人は、とん丼亭を食べてました。












私は、チキンカツ定食を食べました。












後輩曰く、とん丼かなりおいしかったようですが、私の食べたチキンカツも最高でした!!
やらかくて、マヨネーズとの相性がバッチリでした!!
大阪学院の近くに行かれることがあれば是非!!
オーナーだと思いますが、女性オーナーもかなり感じ良かったです。

審判講習は、わかってるようでわかっていないルール等もあり、勉強になりました。
来月には実習もあります!!

講習が9時から17時までありましたが、大阪学院のチアの皆さんはずっと練習していました。
すごい練習量です。
そのへんのアメフト部より練習していると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿