2011年1月29日土曜日

大学同期結婚式!!

本日は、京都産業大学アメリカンフットボール部同期の結婚式がありました。
久しぶりに同期11名全員が集まりました。
やはり大学4年間アメフトで苦楽をともにした仲間は最高です。

幸せそうな二人です。
純白のドレスです。
悪い顔してます(笑)















本日結婚式を行なったパンちゃんは大学からアメフトを始めたのですが、本当にいいプレイヤーです。
今でも社会人チームでアメフトをしています。
勤務先が淀屋橋ですので、お互い営業中に会ったこともあります。
高校時代は相撲部ということで、土俵入りが得意です(笑)
パンちゃんルーレットというかくし芸もあります(笑)
奥様も非常に綺麗でした!!
お似合いのカップルでした!!



←アメフト部同期です。
もうアメフトをしていないにも関わらず大きいです。









工具会社勤務やまちゃんです。

飲料会社勤務の濱脇です。














二次会終了後、学生時代によく行った木屋町の長浜ラーメンを食べに行きましたが長蛇の列だったので近くのラーメン屋に行きました。
みんなそれぞれ仕事を頑張っているようで、私ももっと頑張ろうと思いました。

本当にいい結婚式でした!!
パンちゃん本当におめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿