2011年1月25日火曜日

訪問

本日は、堺市で開業された先生のところに入力確認に行ってきました。
以前勤務されていた院で請求をされていたということで、入力に関して全く問題なかったです。
使いやすいとお褒めのお言葉を頂きました。

コーヒーを頂き、ウォーターベットに乗らせてもらいました。
かなり気持ち良かったです。

先生と仕事に対してのモチベーションの話をしました。
いいお話を聞けました。

明日は本社で会議です。

最近、長時間、車、電車に乗るとかなり腰が痛くなります。
そんな時は・・・




←薬局で売っている鍼を貼ります。






明日も鍼を貼りながら新幹線に乗ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿