2011年1月6日木曜日

自転車購入

本日は、社団大阪に新用紙を購入に行ってきました。
今日休み??と思うぐらいに人がいませんでした。
なぜでしょう・・・

その後、泉佐野へ訪問してきました。
リース終了が少し先なので、また終了前にお声かせさせて頂くことになりました。

以前のブログで書きましたが、以前の記事に飛びます→近況報告

ピストバイクを購入しました。
注文して2ヶ月待ちました!!















GIANTのFIXER Rと言うピストバイクです。
上記の写真はメーカーのサイトからの転載ですが、すこしパーツ変更しましたのでまた写真載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿