2011年1月24日月曜日

請求 第2組合について

本日は、大阪の泉南郡に行きました。

既存のお客様からのご紹介でデモを行いました。
まだリースが少し残っておられるということで今すぐということにはなりませんが、
デモをさせて頂いて、今まで使用している2社のレセコンよりも使い易そうだと言って頂けました。

先生は、個人請求ではなくある第2組合に入っているとのこですが、脱会するおつもりのようです。

先生から話を聞きましたが、組合に入るときはしっかり検討した方がいいと思いました。

現在は、社団、個人請求、第2組合と選択肢がかなりあります。
社団、個人請求はほとんどのレセコン会社が対応していますが、第2組合は1社(その組合の関連会社・・・)しか対応していない場合があります。
組合に入会=その組合専用のレセコン購入となりますので、組合を脱会すると購入したレセコンが無駄になります。

これから開業される先生、第2組合入会を考えられている先生は、是非しっかりと検討してください。
レセコン無料は、他でかなり料金を取られる可能性が高いです。

当社は、対応している第2組合が多いですので、第2組合→第2組合、第2組合→個人請求等可能です。
どのような請求方法をするのかもこれから大事だと思います。

是非、いいレセコン、いい請求方法を選んで頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿