2017年11月8日水曜日

大移動!!

本日は朝から岡山県津山市で商談をさせて頂きました(^^)
当社のレセコンの導入を決めて頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます。
その後、岡山市、倉敷市へ行ってきました。
明日は愛媛県松山市で開業される先生に商談をさせて頂きますので松山市で宿泊しています(^^)
ここ最高です!!3回目です。
隣がスーパー銭湯で入り放題です(^^)
夕方の訪問まで少し時間がありましたので、近くの神社まで走りました(^^)



30分程のランニングでしたが、最高に気持ち良かったです!!
明日の朝も走ろうと思います。
本日の移動経路。


0 件のコメント:

コメントを投稿