2017年11月7日火曜日

飲みました!!

昨日は仕事が終わってから、このブログの常連の健太と飲みに行ってきました!!
飲みに行く前に、私のオススメのチョコレート屋さんに連れていきました。
チョコレートを選ぶ男の背中です。

まずは、淀屋橋駅にあるたこ焼き屋さんで乾杯しました(^^)


その後、門谷社員も合流して飲みました!!
飲んだ後は、〆のラーメンでしょ!!と言うことで、梅田まで歩きました。
天一食べました(笑)
こってり。

門谷社員の枝豆の食べ方は独特です(笑)
その後、HUBへ行って、一杯だけ飲んで帰りました(^^)

楽しい夜でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿