2017年11月27日月曜日

11/27今日はノーベル賞制定記念日

1896年に死去した化学者ノーベルが1895年のこの日、遺言に自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことによる。
本日は朝から和歌山県で12月から開業される先生の所にお伺いして納品をしてきました(^^)
その後、堺市の先生の所にお伺いしてから吹田市の先生の所へお伺いしてきました(^^)
今日から新しいバッグで仕事に行きましたがテンション上がりました♪
明日も楽しく仕事したいと思います(^^)

このブログはBloggerを使って書いているのですが、変更しようかと思っています。
はてなブログの方が色々と書きやすいのではてなブログに引越しようと思っています。
ただ、私的に嫌なのが、はてなブログはブログに広告が入ってしまうのです・・・
Bloggerは全く広告が入らないのです。
これが重要で悩んでいます。
はてなブログで月600円払うと広告無しのプランがあるのですが・・・
レセコンを悩んでるようです(笑)
広告入っても気にしない人も多いと思いますが(^^)
もう少し考えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿