2014年6月30日月曜日

アメフト練習@名古屋

アメフトの練習で、名古屋に遠征に行ってきました!!
名古屋まで意外と近いですね♪

31℃を超える気温の中、社会人チーム+大学チームの3チーム合同で練習してきました。
暑かったです・・・^_^;
いい練習が出来ました♪

帰りにうなぎを食べてきました!!





















うなぎは美味しかったですが、おすましに椎茸がゴロゴロ入っており飲めませんでした。
椎茸は子供の頃からずっと苦手です・・・























練習は、フルタックル・フルブロックでしたので身体中に青タンが出来ました^^;
確実に3部位請求出来ます(^^)

明日から請求のお手伝いがスタートします。
明日は高松市へ行ってきます!!

本日業務終了されて請求作業をされる方もおられると思います。
管理柔整師の皆様請求作業頑張ってください(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿