2014年6月20日金曜日

納品@大阪市

本日は大阪市で開業されておられる先生の所へお伺いしてきました!!
最近自賠責の保険会社がうるさくてしかたないと言っておられました。
私のお客様からも多数同じような話を聞いています。
保険会社の担当者も柔整の事をよくわかっていない人が多い気がします^^;

今日サッカーの日本代表の試合でしたね♪
8:30まで見ていました。
結果は引き分けでしたが、非常にいい試合だったと思います。
ネットやテレビを見ていますと、色々な人達が文句を言っているようでしたが・・・
私から見ますと、選手の皆さんかなりの汗をかいて頑張っていたと思います。
まだ終わったわけではありませんので、3戦目頑張って欲しいです!!
どのような結果であれ、日本代表に選ばれた選手の皆さんですので胸をはって日本に帰ってきて欲しいと思います。
やっぱりスポーツはいいなと思いました(^^)

昨日は、いつもの後輩とジムに行ってきました!!
2時間半トレーニングしてきました。
本当に毎日でもジムに行きたい今日このごろです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿