2014年6月19日木曜日

受注!!

本日は、八尾市で開業される先生から受注しました!!
しっかりサポートさせて頂きます!!
7月オープンですので、楽しみです♪

最近は、MacBookAirという薄くて軽いパソコンを主に使っていましたが、MacでWindowsを使う為にメモリが割り振られていますので遅くなってきましたので、デモ用にMacBookAirを使って、通常業務に使うデスクトップPCを購入しました!!
*当社の一本背負い&BoosterはMacでの使用は保証外ですのでご注意ください(^^ゞ

本日、モニター&メモリーもAmazonから届きましたのでセットアップしました(^^)
お客様のPCをセットアップするのも楽しいですが、自分のPCですと本当にテンション上がります(・∀・)
完成品が・・・↓↓↓↓

















たまりません!!
全部で80,000円程度で買えました♪

整骨院でも、もし場所に余裕があればモニターの増設をおすすめします。
左でレセコン、右でインターネット等が出来ます。
ノートPC+モニターでもいいと思います。

仕事の新しい相棒が出来ましたので、しっかり頑張ります!!

仕事の為にお金を使いますと仕事が決まるという不思議なジンクスがございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿