2014年6月26日木曜日

訪問@愛媛県、香川県

四国に出張に行っていました!!
入力確認と、デモに行きました(^^)

なんとなく四国は好きな地域です♪
四国の社団さんが当社のレセコンを対応させてくれたらもっと四国に行ける機会があるのになーと思っています(^_^;)
もしこのブログを社団の偉い方々が見てくだされば・・・
是非対応させてください^^;
*当社のソフトがダメだという理由ではなく、新規参入をあまり積極的にさせない様です。
会員様も安くて良いソフトが対応すれば喜ばれると思います。

愛媛県の今治市でお昼を食べました♪
食べログでけっこういい評価のお店でした。
お店の外見は、まじで・・・って思うぐらいの味のあるお店でしたが、味は絶品でした。























リアルにおいしかったです!!

お店のご主人と奥さまとメダカについて少し話をしました。
メダカを飼いたくなりました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿