2014年1月17日金曜日

筋トレ!!

昨日、仕事帰りにいつもの後輩とジムに行きました!!
上半身をたっぷり2時間鍛えました♫
体重も順調に増え、現在67Kgです。
あと3Kg増やします!!






















最近、いつも食べている珉珉が閉まっていたので、閉店した・・・^^;と思っていましたが、昨日は開いてました!!
店員さんに聞きましたら、ご主人が手術したようです^^;
息子さんが代役で来てくれたので開けることが出来きたようです。
手術も無事に終わってまた戻ってこられるということでした。

久しぶりの珉珉はやはり美味しかったです!!
中華丼大盛りに餃子を食べました!!

後輩は中華雑炊を食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿