2014年1月10日金曜日

今日は明太子の日

福岡の食品会社、ふくやが制定。1949年(昭和24年)のこの日、前年に創業したふくやが研究を重ねた「味の明太子」を初めて店頭に並べ、福岡名産「辛子明太子」が誕生した。

本日の大阪は晴天ですが、寒いです^^;
本日は枚方市に納品にお伺いします。


昨日は、後輩とジムへ行きました♫
上半身をたっぷり2時間鍛えてきました!!


後輩は腕が太くなってました・・・























筋トレの後に、いつもの中華料理屋さんに向かいましたが、お休みでした。
最近お休みが多いようで心配です(^^ゞ
近くの中華料理屋さんに行きました。
天津飯と焼きそばを食べました♫
焼きそばにサランラップの切れ端が入っており、店員さんが「作り直しますm(__)m」とのことでしたが、「全然問題ありません」と答えて食べていますと烏龍茶をサービスして頂けました。
年始からついてます♫



0 件のコメント:

コメントを投稿