2014年1月24日金曜日

今日は法律扶助の日

1952(昭和27)年、法律扶助協会が設立したのを記念して、1993(平成5)年、同協会が制定。法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。

おはようございます!!
大阪は息が白くなります。

寒いです^^;

昨日は、3月に高槻市で開業予定の先生の所へお伺いしました。

デモをさせて頂き、導入を決めて頂きました!!
数社のレセコンを見られたようですが、当社に決めて頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

仕事終わりにジムに行って来ました。

久しぶりに3人でトレーニングしました。
















私が手に持っているのは、明治のスポーツミルクという商品です。
普通の牛乳よりたんぱく質が約2倍入っているようです。
箱買いしようと思いましたが、人気があるようでなかなか見つけられませんでした^^;
大人買いしたいです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿