2011年9月8日木曜日

請求のお手伝い@木津川市

本日は木津川市のお客様の所へお伺いしてきました。
レセプトも印刷して頂いてました。
次からは一人でやりますということでした。
いつもコーヒーや、果物ありがとうございます!!

近鉄高の原駅が最寄りの駅なのですが、ここは非常にいい所です。
遊歩道もあり、自然もあり、そして静かです。

帰りに捕まえたバッタ
かなりバッタがいましたので、10分ぐらいバッタを追いかけました。
網があれば100匹ぐらい捕まえれたかもしれません(笑)

今日は20時から和歌山で請求のお手伝いがあります。
やっと請求のお手伝いが一段落します。
金曜日からは社員旅行です。
社員旅行の場所は・・・


滋賀県です。
土曜日は、京都へ行きます。
金閣寺へ行き、四条でちょっと自由行動です。
ちなみに私の卒業した大学は、京都産業大学です。
四条もよく行きました(笑)
ですが、楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿