2011年9月12日月曜日

請求のお手伝い@小豆島

請求のお手伝いに小豆島にお伺いしました。
先月は、姫路からフェリーに乗りましたが、今回は三宮からフェリーに乗りました。

今回乗船したジャンボフェリー

デッキに人工芝が!!
先生のご友人が作成した看板

先生が作成した看板
今回が初請求でしたが、かなりレセプト枚数も多く嬉しかったです。
また来月もお伺いします!!

その後、先生がかなりハマっているうどん屋さんへ連れて行って頂きました。
プレハブで出来たお店で、店名もないお店でしたが、かなり混んでいました。
店名が、うどん屋??

釜玉うどんと唐揚げ
先生はぶっかけうどん3玉を食べていました(笑)
私が食べた釜玉うどんかなり美味しかったです!!
先生がハマるのわかりました。

岡村先生ごちそうさまでした!!

その後、フェリーの出発まで時間がかなりありましたので・・・
温泉に入りました。
お風呂が建物の3階にあり、露天風呂の眺めは絶景でした!!
サン・オリーブ温泉



0 件のコメント:

コメントを投稿