2011年9月14日水曜日

社員旅行@滋賀

今回の社員旅行は滋賀県でした。
京都駅に全社員が集まり、そこからバスに乗りました。


比叡山のロープウェイ
頂上の駅

頂上からの風景

その後、旅館に行きました。
びわこ温泉 紅葉
今回宿泊した旅館は最高でした。
室内、お風呂、接客と本当に良かったです。
滋賀に行かれたら是非ここに泊まってください。
近江牛
ビンゴ大会がありましたが、ビンゴせずに終わりました・・・
今回の1位はipad2でした。
欲しかったです・・・

次の日は、京都観光でした。
金閣寺

左から開発部の洪さん、東京営業所の海老蔵こと佐藤、木村さん、九州営業所の寺尾さん

昼食の、ゆば
今回も、先輩、後輩と色々話が出来ました。
普段会うことの無い開発の人達とも色々話が出来ました。
社員旅行をやってくれる会社に感謝です!!
私が言うのもなんですが、非常に良い会社だと思います。

また来年の社員旅行を楽しみに仕事がんばります。

東京営業所の若手2人が結婚するとのことです!!
佐藤、中村おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿