2011年9月28日水曜日

デモ@西宮市

本日は西宮市にデモでお伺いさせて頂きました。
自作のソフトで請求されておられるということで、頭の下がる思いでした。

色々と当社のソフトについて要望を頂きましたが、実現は難しいと思いました。
自作のソフトで請求は大変だと思いますが、今の院に合わせたソフトになっているので、現在使用中のソフトが一番合っているような気がしました。
もし、購入して頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

私も営業ですので、ソフトを買って頂くのが仕事ですが引き際も肝心だと思っています。
実現が難しい要望を聞いて、「いずれはその機能を追加させますので購入してください」とは言いたくありません。
私が嫌な営業はお客様にはしません。

既存のお客様からも色々な要望(追加機能)を言われます。
要望をソフトに実装するのは、いいのですがそれによって他のお客様からの不満も出る場合があります。
そこは、当社がしっかりと検討しなければなりません。
これだけ書くと、当社が要望を聞かないように聞こえるかもしれませんので、追記します。
本当に私達が気付かない様な、良い機能があると教えて頂ける先生もおられます!!
是非、要望は担当営業にお伝え頂ければ幸いです。
もっともっとお客様に喜んで頂ける良いソフトに仕上げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿