2011年7月11日月曜日

プリンターの故障

先週に住吉区の先生から連絡がありプリンターが故障したとのことで、代替機を持って行きました。
レセプト印刷している途中の故障でしたので、残りのレセを印刷したらその代替機も故障しました・・・
いきなり潰れたので先生と笑いました(笑)
次の日に新しいプリンターを持って来ますということで、22時から先生に食事に連れて行って頂きました。
小料理屋さんに連れて行って頂き食べまくりました。
先生は昔、空手の学生チャンピオンということで体育会話をかなりしました。

次の日にプリンターの納品を完了して、お昼ご飯をご馳走になりました。

とん助
大阪市阿倍野区昭和町4-2-1 
06-6621-2518
PM12:00~PM3:00 PM5:00~PM10:00 






















先生はカツカレー、私はチーズトンカツを食べました。
正直、びっくりするぐらいおいしかったです!!
かなり下町にあるお店ですが、かなり評判の様でほぼ満席でした。
これを食べるだけに。ここに行く価値があると思います!!

とん助で検索して頂くと、色々な方がブログに書いてます。
ほとんど大絶賛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿