2011年7月28日木曜日

先生と食事

先日堺市の先生にランチを連れて行って頂きました。
フレンチレストランです。























ここに連れて行って頂いたのは2回目ですが、大きなお店でかなりゆったりしていて、おいしいです。
ガーデングリル森
クリックして頂くとお店のHPへ移動します。

先生と食事しながら業界の話を色々とお伺いしました。
帰りにはブドウと桃を頂きました。
先生はご高齢にも関わらず、レセコンを当社に変更して頂いた際にも殆んどご自分で説明書を読み、操作をマスターされました。
先生は全くパソコンは詳しくないです。
再起動もご存知無かった位です。
ほんとうに凄いと思います。

青木先生いつもありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿