2011年7月28日木曜日

小豆島!!

更新をサボってしまいました・・・

先日小豆島に納品にお伺いしました。

フェリー搭乗口























朝の5時に車で姫路港へ向けて出発しました。

小豆島へ到着後、先生の自宅兼整骨院を目指して行きました。
納品しながら先生と色々なお話をしました。
以前は関東で勤務されいましたので関東での整骨院情報をお聞きしました。
帰りにじゃがいもと玉ねぎを頂きました!!
奥様は私が通った箕面自由学園の近くが地元ということで親近感が湧きました(笑)

次にお伺いするのは9月になると思います。
また小豆島に行くのが楽しみです!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

そうめん定食























お昼は名物のそうめんを食べました。
かなり美味しかったです!!

帰りにフェリー乗り場で時間があったのでテトラポットの所を散策しているとかなり大きいチヌやシーバスがけっこういましたので、次行く時はリアルに釣竿を持って行こうかと思ってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿